NEWS
新着情報

【キャンペーン】超早期予約キャンペーン「ノワの乳首を守ろう!」

AnimeFestaオリジナル公式Shopで期間内に「森のくまさん、冬眠中。」プレミアム版[Blu-ray]または、プレミアム版[DVD]のいずれかをご入金したお客様は、プレミアム版最終話のエンドロールに『ノワの乳首を守り隊』として名前の掲載全員確定!

【応募方法】
①ご予約の際にテロップに掲載するお名前(6文字以内)を記入してカートに入れる
②期限内に入金で応募完了

【キャンペーン期間】
~7月10日(日)23:59

【注意事項】
※ご予約の際にテロップに掲載するお名前(6文字以内)を記入してカートに入れ、7/10(日)23:59までにご入金が完了したお客様が対象となります。
※お名前を7文字以上ご入力いただいた場合は6文字までの掲載となります。
※スペースは1文字としてカウントいたします。
※パッケージ1本ご入金ごとに1名義の掲載となります。複数のご応募も問題ございません。
※お名前に修正がある場合は、7/11(月)23:59までに受注番号を添えて「anime_shop@wwwave.jp」までご連絡ください。これ以降の変更はできませんのでご注意ください。
※お名前について、最善の注意を払って掲載させていただきますが、商品の性質上、掲載したお名前に間違いがございましても、修正・変更はできませんので、あらかじめご了承の上ご応募をお願いいたします。
※キャンペーンは予告なく変更となる場合がございます。